新しいファンデーション [美容]

新年に向けて、ファンデーションを変えてみようかなと思っています。
何かキッカケがないと、なかなかコスメを変えるのっておっくうですね。

でも、肌にやさしいコスメが気になるので、
まずは、ファンデーションから始めようかな、と思ったり。

いろいろなオーガニックなファンデーションがありますが、
ブランドではなく、ミネラルファンデーションというのが
いいかなと思っています。

ミネラル100%で、オイルや香料などが一切入っていない無添加。
それに、薄いナチュラルメイクなしあがりで、でもカバー力も
あるというのが、良さそう!と思っている点です。

ミネラルファンデーションの塗り方が、でも、慣れるまで
少し難しいかもしれません。ただそれも、少量ずつ、
しっかり重ねてればいいらしいです。

いつものファンデーションに慣れていると、いろいろ大変そう
ですが、そろそろ食べ物やコスメの無添加にこだわりたいと思ったり。

何種類かあるので、まずトライアルセットのオーダーから。
肌にあう色があるといいのだけれど。
来年は、ファンデを変えたらお化粧もちょっと変えてみようかしら!
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

エステのある温泉離れのある温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。